TOP > 本気度は「間違いない!」長井秀和が海外進出夢見て単身NY留学
 ← FRBは利下げすべき=エンジェル元理事 | TOP | 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.08.11)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本気度は「間違いない!」長井秀和が海外進出夢見て単身NY留学 

2007年08月24日 ()
マルチカラーブレスレット No.049【芸術】◇アクアオーラ◇水晶《手首回りサイズ:18cm》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000002-sanspo-ent
 「間違いない!」の決めゼリフと毒舌で人気のお笑いタレント、長井秀和(37)が、世界に通用するコメディアンをめざして米国留学することが22日、分かった。関係者によると、来月渡米し、1年の予定でニューヨークの語学学校に通う。その間、コメディー劇場をまわり、本場の笑いのツボを肌で感じ、自分の笑いが通用するのか見極めるという。芸能界を完全休業し、妻子も日本に残すというから、長井の本気度が半端じゃないことは、間違いない!

 長井が海外進出の夢をかなえるため、裸一貫、スタンダップコメディーの本場、ニューヨークへ武者修行に出発する。複数の関係者によると、9月初旬に渡米し、英語を完全マスターするため、同17日にニューヨーク・ブルックリンの語学学校に入学するという。

 長井の海外志向はもともと強く、数年前から「ピン芸人の神髄はスタンダップコメディー。その本場で修業したい。そこで、自分の笑いのセンスが世界で通用するのか見極めたい」と周囲に漏らしていた。

 実際に1月に発売したDVD「今日、お腹いっぱい食べれてよかったなぁ」の中で英語ネタに挑戦。その発売記念イベントでは「海外のコメディーショーに出演してみたい」と野望を口にしていた。また、2年前から都内の英会話スクールに通い始め、日常会話に不自由しない程度は話せるようになったという。

 ただ、「笑いのツボやテンポ、間合いは本場でないとつかめないし、持ちネタを直訳しても意味が通じるとはかぎらない...

ニュースの続きを読む


 効果音ライブラリー 日本の音


◆芸能関連ブログ記事
韓国の「スター保険」事情…BoAの声は...
... 洋楽は? 聴きませんorz ●芸能人は? 本郷奏多くん。好き。何 ●歴史上の人物は? んー…誰だろう… この前この人好きだ!って思う人居たんだけどね。何 ●作家は? 森絵都さん。 ●言葉は? hyde幸福論。 ... ◆芸能人関連の無料のレポート情報 ■ 恋愛 ...

潮田玲子が・・
... 潮田玲子は三洋電機バドミントン部に所属していますが、ルックスが良いことから潮田玲子の画像が芸能・スポーツニュースなどで見かけられるようになり、潮田玲子の人気に火がつきました。 潮田玲子の画像は確かにカワイイ。 ...

4本はどこに・・・?
... 普通、人間の歯って32本あるんですよね。 私28本なんです。 上司は隠れてるんだよというけど・・・ 4本も歯茎に隠れてるようには見えない。 「○○・・・(私の本名・・・芸能人か?)俺のより始末におえなぞ、痛いぞ~。」 と驚かされた。 ...

伊東美咲の意外な経歴
... なんか見た感じバレーボール選手っぽい爽やかさがある気がします。あと映画『海猫』では初のベッドシーンに挑戦したことが話題になりましたねそういえば。 芸能 ニュース 時事ネタ tv テレビ ネタ 出来事 タグ : 伊東美咲 山おんな壁おんな

ドキドキとまらない
... 朝から『RUSS-K』のCM映像を芸能コーナーで見て、その後、てごちゃんの時代劇初主演のニュースまで!コヤシゲは8月はヒマなんですよ~というような話をシゲラジオで言っていたのをレポで見て、てごちゃんは何かあるの?!?!って思ってたの。 ...

うたばん~モーリスグリーンが速ぇ~...
... スマスマに来たから、初めてって感じがしなかったのかな? 中居くんと並んだ感じが可愛かったわー しかし、芸能ネタ好きなおばちゃんとしては、元彼のことが気になってしまった。 その辺はツッコんじゃいけないという暗黙のルールがある ...

木村多江妊娠で、NHKドラマ製作無期限...
代役を新たに立てることは現実的に難しく、今回の製作延期となった。 9月15日(土)にNHKで放送される予定だった土曜ドラマ『上海タイフーン』が現在妊娠中の主演・木村多江が安静を要するために製作延期されることが22日(水)、同局より発表された。 ...

菅野美穂 超セクシー画像!
菅野美穂のお宝画像を見よう! 菅ちゃんの情報は>> 芸能RANKING お宝映像は GyaO アイドル・グラビア 菅野美穂を応援しよう!⇒ 女優ランキング GyaO アイドル・グラビア 菅野美穂 セクシー画像 ランキング 極エロ画像! 菅野美穂 セクシー画像 ...



◆芸能関連の無料のレポート情報
誰も書かなかったトーク秘術 「ある意外な人」が使っている驚愕のワザ

トークの達人がいます。


ニュースキャスター? 評論家?

政治家? 学校の先生?

営業マン? お笑いタレント?


いえいえ、違います!

もっと意外な職業の人なんです。

その人とは・・・?




知る人ぞ知る!1日1分でできる門外不出の健体免疫術とは

あなたは医者や整体師にもう来なくていいよ!と言われたことはありますか?

多くの著名人や政治家などの身体を健康にしてきた飯沼健体免疫術。

1日1分でできる健康人間製造法~健体免疫術~

の門外不出の健康法をご紹介します。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 06:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← FRBは利下げすべき=エンジェル元理事 | TOP | 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.08.11)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/1011-dc8b2920
 ← FRBは利下げすべき=エンジェル元理事 | TOP | 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.08.11)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

