TOP > 晴れ着姿
 ← 松下電器産業 | TOP | 鏡開き 日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


晴れ着姿 

2008年01月14日 ()

今日は成人式、もう20年近くも前・・・
今日は祝日ですが、いつものとおり休みなくオフィスへ行く途中、心斎橋を歩いていると晴れ着姿の女性がたくさんいるでは・・・そう今日は成人式なのですね。 もう20年近くも前のことなのですっかり忘れていましたが。 皆さんの20歳の時の思いはいかがで ...(続きを読む)

どんと祭
... と御札を私は 昨年のお守りを納めてきました実は私 昨年は前厄 今年は本厄なのです厄払いはまた別の日に行く予定だけど初詣のときと同様に 今日もしっかりお参りしてきましたどうか今年も一年 無事でありますように (大げさ?) 帰り道 晴れ着姿の・・・(続きを読む)

木下優樹菜の晴れ着姿を見せたい人は
タレントの木下優樹菜と佐藤里香が14日(月)に成人の日を迎え、晴れ着姿のお披露目会を都内のおみやで行ったちうわけや。黒地に赤い花々が散りばめられた振袖姿の木下は「アンガールズの山根良顕はんがセレクトしたんや。山根はんに一番に見せたい」と ...(続きを読む)


友達が結婚します。結婚式に招待されたのですが、私が遠方(どの交通手段でも5時間...
友達が結婚します。結婚式に招待されたのですが、私が遠方(どの交通手段でも5時間はかかり、往復一万程度)のため正直おっくうです。(罰当たり…)さらに無職でお金が無い、持病が追い討ちをかけています。友達とは2年ほど会っておらず、一年に一回ほど電話で話す程度でした。友達は性格のよい子でたくさん友達がいて私はたくさんの友達の中の一人という感じですが私は全く友達がおらず連絡をとっているのは彼女だけです。やっぱり結婚式には出席するべきでしょうか?初めての招待ということもあってすごく悩んでいます。ちなみに24歳女です。(続きを読む)

どうしても納得できない事があるのです。それは、ギャルの晴れ着姿です。メイクは...
どうしても納得できない事があるのです。それは、ギャルの晴れ着姿です。メイクは濃くて目のまわりを真っ黒に塗りたくり、せっかくの着物が下品なものに見えて仕方ありません。残念で仕方ありません。ギャルの子達も黒髪にして薄化粧にしたら、そこそこかわいいのにどうしてあんなになってしますのでしょうか?(続きを読む)

成人式、参加しましたか??
成人式、参加しましたか??私自身は地元の成人式に参加しました。レンタルで振袖を着ました。数年後に成人式を向かえる妹から『お金出してまで振袖着て参加する意味あるの??』っと聞かれました・・・そーいえば、自分の時も全ての費用を自分で出したし・・・・今となっては、参加しといてまぁ良くも無く悪くも無く・・・久々に友達と会った位で写真は専門の所で撮って貰いましたが、結局タンスの肥しです。あなたは出席して良かったですか??どんな点で良かったですか??(続きを読む)


【2割引SALE】300Pジグソー「晴れ着姿」
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

フィギュアの浅田真央、晴れ着姿でV3宣言
スマートウーマン
浅田真はピンク色の晴れ着姿。「2008年は(グランプリ)ファイナルに出場して優勝したい。全日本で3連覇も狙いたい」と早くも来季の目標を宣言した。 ...(続きを読む)


15市町村で成人式ピーク
中日新聞
会場周辺は、初々しいスーツ姿や華やかな晴れ着姿で彩られ、恩師や旧友との再会に大歓声。ちょっぴり大人になった笑顔を確認し合った。 (高橋徹志、坪井千隼、唐沢 ...(続きを読む)


あす成人の日 思いを外にぶつけよう(1月13日)
北海道新聞
晴れ着姿で写真を撮る光景が見られそうだが、若者たちの心の中は、すっきり「晴れ」とはいかないようだ。 学生からは「非正規の仕事しかないかもしれない」という不安 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.14(Mon) 20:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 松下電器産業 | TOP | 鏡開き 日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

