TOP > 振り袖
 ← ダウニー | TOP | キティ コンタクト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


振り袖 

2008年01月19日 ()

堀江さん、小泉さ んにも何十着
母娘四世代つなぐ振り袖 芦屋の染色家の遺作. 神戸新聞. 着物の生地に墨で下絵を描いた後、布を染め、筆 で扇や桜などの図柄を描いた。自宅で約三十人の弟子を 指導。知人の振り袖や留め袖を描く. <center>. いつでもどこでも! ...(続きを読む)

今日ゎいよいよ↑【成人】
おっ☆☆☆☆☆ > 2008-01-03 10:03:48 今日ゎいよいよ↑ テーマ: ブログ 成人式よo(≧∀≦)o 振り袖 着ます↑ 田舎は成人式早いのよね(笑) 早くしないとみんな都会に帰っちゃうから(笑) 松田聖子ブランド着ます☆ でも… 心配なのは… 腰が。(続きを読む)

綾瀬はるかとニュース
女優の綾瀬はるか(22)が26日、都内で行われたトヨタの新車「ラクティス」の新CM発表会で、一足早い振り袖姿を披露した。ピンク色のかわいらしい振り袖に、綾瀬は「お正月って感じがしますね」とにっこり。来月4日から放送されるCMでは. ...(続きを読む)


通常国会召集、与野党の論戦スタート…和服姿で火花散らす!
サンケイスポーツ
国会召集前の自民党両院議員総会であでやかな振り袖姿を披露した丸川珠代氏。右は有村治子氏=18日午前(撮影・酒巻俊介) 第169通常国会が18日、召集された。 ...(続きを読む)


成人してもおバカ全開 木下、佐藤あでやか振り袖
中日スポーツ
木下は「カタログを見て悩んでいたら、アンガールズの山根(良顕)さんが『これが似合う』とセレクトしてくれた」というレンタルの振り袖を、現代風に ...(続きを読む)


母娘四世代つなぐ振り袖 芦屋の染色家の遺作
神戸新聞
「孫娘たちのために」と生前、仕立てていたらしく、三人の孫娘は、その振り袖を着て結婚式に臨んだ。大震災から、あす十七日で十三年。神戸・東遊園地の「慰霊と復興の ...(続きを読む)



結婚式の貸衣装
結婚式の貸衣装結婚式の貸衣装で悩んでいます。とあるJAに聞いたところ、ウエディングドレスは3万円くらい、和装も5万円くらいで貸していると言っていました。送料はもちろん自分持ちですが、それでもすごく安いですよね。ただ、そこは和装は良いのですがドレスはちょっと今の流行とはちょっとそぐわないと言っていたので見に行くのを止めました。都内で安くウエディングドレスを貸してくれる場所をご存知の方教えていただけませんか。(続きを読む)

結婚式に呼ばれました。宮城→東京 服装?髪型?
結婚式に呼ばれました。宮城→東京 服装?髪型?4月上旬に友達の結婚式に出席することになりました。初めての結婚式への出席ということで服装、髪型などまったくわからず、かなり迷っています・・・また、友達は東京に上京したため東京で挙式をあげるのですが、私は現在宮城県に住んでいます。当日の流れは教会で挙式→渋谷で披露宴→二次会という風になっています。私は幼馴染なので、是非全部参加して欲しいといわれ、その日は泊まることになっています。質問なのですが、服はどういったものがいいのでしょうか?披露宴と二次会では違うものにしたほうがいいのでしょうか?また、その際おすすめのブランドとはありますか?学生なので安く済ませたいと思っているのですが・・・また、当日新幹線で行くため、服はすでに着て、髪も地元の美容室でしてもらい、そのままの格好でいこうと思っているのですが大丈夫でしょうか?ちなみに年齢は21歳です。長文になってしまい、申し訳ありません。ですが、是非皆様のお力をお借りしたい所存です。(続きを読む)

夏の着物は地獄ですか?
夏の着物は地獄ですか?友人の結婚式に着物を着ていこうと思っていましたが、式はどうも8月後半のようです。着物は着慣れていないのですが、夏場の着物は辛いでしょうか?また、友人が年下なので今回着物にしようと思ったのですが、招待客としての着物の色の作法などありましたら教えてください。私は26歳独身です。(続きを読む)


ポンポリースうさぎ小紋柄振り袖【1217ペットFINAL】
商品価格:9,072円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.19(Sat) 09:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ダウニー | TOP | キティ コンタクト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

