TOP > 猟奇的
 ← ティーカッププードル | TOP | 永山絢斗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


猟奇的 

2008年01月21日 ()

昨年の映画観客動員数、11年ぶりに減少
【送料無料】猟奇的な彼女-サウンド・トラック- / サントラ. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000026-yonh-ent 【ソウル7日聯合】昨年、全国の映画館を訪れた観客数が減少に転じた。CJ CGVが7日に発表した2007年映画産業決算によると、 ...(続きを読む)

「韓中交流親善大使」イ・ジュンギ、11日に訪中 イ・ジュンギ【チャン ...
今日は お正月 気分も抜け切らない日ですがパク・ジョンハク ★特集2:イ・ジュンギ主演ドラマ「マイガール」 イ・ドンウク独占 チャ・テヒョン(猟奇的な彼女) チャン・ヒョク(僕の彼女を紹介します) ユン・ゲサン(兄嫁は19歳) コン・ユ(乾パン ...(続きを読む)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
猟奇的だけど、コミカル。 どんよりダークな世界なのだけど、コミカル。 結末は悲しいのだけれど、コミカル。 これぞティム&ジョニーの世界。たっぷりと堪能できました。 もとは、古くから舞台で上演されているお話らしいですね。 ...(続きを読む)


母親の腹に人形詰める…八戸・母子3人殺害
スポーツ報知
9日夜に八戸市のアパートの1室が焼け、母子3人が刺殺された事件。10日に逮捕された長男は殺害を認めたが、新たに事件の猟奇的な側面が浮かび上がってきた。 ...(続きを読む)


八戸3人殺害 母の腹に人形
日刊ゲンダイ
青森県八戸市のアパートでの3人殺害事件は猟奇的色彩を帯びてきた。殺された母親(43)の腹部に人形が詰められていたことが捜査本部の調べで分かった。 ...(続きを読む)


家族間「殺人」 今年15日間に件も!!
J-CASTニュース
その後の調べで、母親の腹部を横に深く切り裂き、腹部に人形を詰めるという猟奇的な事件に発展している。 「家族とか兄弟とかが壊れている。どこかで歯止めをかけない ...(続きを読む)



映画「僕の彼女を紹介します」観ましたか?
映画「僕の彼女を紹介します」観ましたか?今夜テレビでやってた「僕の彼女を紹介します」の映画で、最後に駅のホームに立ってた男の人は誰ですか?しばらく見つめ合ってたけど何か意味があるのですか?(続きを読む)

緊急です!今日の夜、好きな人と映画に行く約束だったんですが、彼女が風邪だった...
緊急です!今日の夜、好きな人と映画に行く約束だったんですが、彼女が風邪だったので、彼女から、「よかったら、私の家で何か映画でも観ない?」って言われました。。。。恋人じゃない彼女と見るオススメ映画を教えて下さい!!!よろしくお願いします。(続きを読む)

猟奇的な彼女
猟奇的な彼女人格障害?の同僚に悩まされています。今の会社で派遣は二人だけ。彼女の方が後から入ってきたため、初めは仲良くできるといいな。と思い。こちらから昼ごはんに誘ったり話しかけたりしていました。しかし、帰る時間になると、わざと時間をずらしたり、話しかけると露骨に嫌な顔をされたりしたので、人間嫌いなんだな。と解釈し、極力こちらから話しかけるのをやめました。すると今度はそれが気に入らないみたいで、更に私を避けるように・・・。エレベーターで私が乗っていると、乗ってこなかったり、挨拶しても無視されました。しかし、仕事中は物凄く感じがよく、別人のようです。仕事も必要以上に一生懸命やっています。なので、仕事中以外に接点の無い社員の人たちにとっては好印象のようです。(一部「ちょっと病んでるね」といってる人はいますが・・・。)人前では私とも感じよく話すのですが、二人きりになると、ぶつかる勢いで突進してきたり、私が他の人と楽しくしゃべっていると、遠くから睨み付けてきたり、かなり不気味です。仕事中に「こうしたほうがいいよ」と軽くアドバイスをしたら、突然起こって、机の上に書類を放り投げたりしました(誰にも見られないところで・・・)そういった行動をしてる彼女は目がうつろになり、顔色も真っ青です。親しい友達もおらず、いつも一人です。こちらから話しかける→嫌な顔をする無視をする→さらに怒る私が何をしても彼女の逆鱗に触れるみたいです。彼女の標的から外れるには一体どうしたらいいのでしょうか?(続きを読む)


チョン・ジヒョン/猟奇的な彼女
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.21(Mon) 20:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ティーカッププードル | TOP | 永山絢斗

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。