TOP > 晴れ着姿
 ← ミッキー 水没 | TOP | purple line

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


晴れ着姿 

2008年01月25日 ()

佐藤里香の話です
あの芸人セレクトの着物を披露 Oricon Style - タレントの木下優樹菜と佐藤里香が14日(月)に成人の日を迎え、晴れ着姿のお披露目会を都内の神社で行った。黒地に赤い花々が ... 王理恵さん朝青龍の診察医と ... タグ: 佐藤里香 ...(続きを読む)

おっぱい
サンスポ - 晴れ着姿を披露した木下優樹菜(右)と佐藤里香。佐藤は「賢いキャラで行けるよう勉強頑張ります」と対照的だった=東京・元赤坂 ... チン答連発・木下優樹菜、最新DVDで妖艶 ... ZAKZAK - 2007年三愛水着イメージガールでフジテレビ ...(続きを読む)

【見合いパーティー】アイラブユー【航空券】
... ハイエースバン200来年4月の舞台まで仕事が入っていないことを来春結婚の根拠にし 比較 見合いパーティー 国内格安航空券 FX キャンピングカー 転職私の管理の甘させい 100年後に残したい女子アナ晴れ着姿 結婚・熱愛特集 おめでた・出産特集 芸能 ...(続きを読む)


【マラソン】北京へ行くぞ!“トライアスロン女王”上田藍が連覇
サンケイスポーツ
正月は京都に帰省し、母・ひとみさん(48)から譲り受けた晴れ着姿で3つの神社に初詣。『勝守り』(上賀茂神社)、『藍守り』(下鴨神社)、『足守り』(護王神社) ...(続きを読む)


精進誓い初釜 富山新聞文化センター高岡教室茶道裏千家
北國新聞
晴れ着姿の受講生らが本懐石と濃茶、薄茶と進められた心尽くしの茶事で新年をことほぎ 、今年一年の精進を誓った。 玄々斎筆の軸「亀御玉 鶴舞」をはじめ、蓬莱山飾り ...(続きを読む)



成人式、参加しましたか??
成人式、参加しましたか??私自身は地元の成人式に参加しました。レンタルで振袖を着ました。数年後に成人式を向かえる妹から『お金出してまで振袖着て参加する意味あるの??』っと聞かれました・・・そーいえば、自分の時も全ての費用を自分で出したし・・・・今となっては、参加しといてまぁ良くも無く悪くも無く・・・久々に友達と会った位で写真は専門の所で撮って貰いましたが、結局タンスの肥しです。あなたは出席して良かったですか??どんな点で良かったですか??(続きを読む)

東証の大発会に現れた艶やかな晴れ着姿の女性たちは、東証で勤めている社員ではな...
東証の大発会に現れた艶やかな晴れ着姿の女性たちは、東証で勤めている社員ではないのでしょうか?(続きを読む)

3歳の娘の七五三のお祝いに両家揃って食事会をします。その際にお返しというかお土...
3歳の娘の七五三のお祝いに両家揃って食事会をします。その際にお返しというかお土産?みたいなものを用意したほうがよいですか?義母に聞いたら「おまかせする」といわれました。他にも当日出席しない私の兄弟からもお祝いをもらうと思います。当日こないひとにはどうしますか?本をみると赤飯とか菓子折りとありました。のしは内祝いですよね。いろいろすみませんがご指導ください。(続きを読む)


【25%OFF】 300ピース 人気作家(日本人)/鶴田一郎「晴れ着姿」
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.25(Fri) 06:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ミッキー 水没 | TOP | purple line

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

