TOP > 谷川真理ハーフマラソン
 ← バーバリー | TOP | 天気予報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


谷川真理ハーフマラソン 

2008年01月26日 ()

東京喜多マラソン!走ってきました入賞もしました!(^^)! ですがぁ ...
都バスで土手近くまで来て歩いて2分程、土手を昇るとすぐに大会会場の荒川河川敷があり、先週走った”谷川真理ハーフマラソン”の延長線上のコースである(o^-')b. そして既にフルマラソンのトップランナーはゴールしており、もともとそんなに参加者の多い ...(続きを読む)

谷川真理ハーフマラソンの記録証が届きました
帰宅したら、先日の『第9回谷川真理ハーフマラソン(⇒完走記)』の記録証が届いていました。自己ベスト初めとなったレースでしたが、ネットタイムはGTMailsやRUNNETでもわからなかったので、ワクワクしながら記録証を見たところ. ...(続きを読む)

記録
( ̄▽ ̄‖)先日の谷川真理ハーフマラソンの記録がネットにでたらいよ! グロスタイムしかでとらんけど、2時間18分やってσ(^_^;) ネットタイムは自分の時計じゃ2時間11分だったお(´ε`) 次回はおやつ持って走るお!2時間切るおっお! ...(続きを読む)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.26(Sat) 11:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バーバリー | TOP | 天気予報

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

