TOP > 中川翔子
 ← オンシジウム・シャリーベイビー | TOP | 北野礼一

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中川翔子 

2008年01月29日 ()

【中川翔子】初????…??????
東方神起 ドンヘ ヒチョル Lina 中川翔子 マリエ 土屋アンナ パリス BOA つーちゃん ソン MC GMO最終赤字が膨らむ 旧子会社への融資を貸倒引当金にヒチョルンの代役はテレビ速報 【ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし】発売日を2008年 ...(続きを読む)

中川翔子について調べてみました。〔東京 都 エンターテイン(東京都 ...
中川翔子「全裸を覗かれた」衝撃の告白! 中川翔子が全裸姿をのぞかれたことを告白!中川翔子は家に帰るとすぐに全裸になるのが習慣だという。 「おしゃれアイテム」第28 株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役 ...(続きを読む)

中川翔子はかわゆす
中川翔子は秋葉系にかなりの人気です。 最近では歌手デビューをし、毎日たのしくすごしているという。 きどってなくて天然キャラがぎざかわゆす。(続きを読む)


「しょこたんブログ」がエキサイトでも、中川翔子公式ファンサイト
INTERNET Watch
エキサイトは22日、ブログの新女王として知られる“しょこたん”こと中川翔子の公式ファンコミュニティサイト「しょこ☆らんど」を開設した。現在、GMOメディアが運営 ...(続きを読む)


中川翔子(しょこたん)プロデュースの携帯限定アニメ「スカシカシパンマン」をMOVIEFULLのスペシャルサイトにて1月29日より完全独占配信開始
PR TIMES (プレスリリース)
... サイトにて、しょこたんこと中川翔子(以下しょこたん)がデザインした“ヲタクの化身”スカシカシパンマンのオリジナルアニメ動画を無料独占配信いたします。 ...(続きを読む)


「しょこたんぶろぐ」がエキサイトに。有料ファンコミュニティも開設
BroadBand Watch
エキサイトは22日、同社のブログサービス「エキサイトブログ」に中川翔子のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」が開設されたと発表した。合わせて、月額制のオフィシャル ...(続きを読む)



人気のあるブログを作りたいのですが案を貸してください^^
人気のあるブログを作りたいのですが案を貸してください^^21の女です。これからブログをはじめようと思っています。普通に毎日の出来事を書きたいのですが、やるからにはみんなに見て欲しいと思っています。やはりブログで有名な芸能人と言えば中川翔子さんに小明さん…。2人ともアイドルなのにオタクとかアイドルなのに笑いのあるブログとか、今までなかったジャンルを立ち上げたので目を引いたのだと思うのですが…。そこで相談なのですが、どのようなブログを作れば一般人でも目を引くブログを作ることができるでしょうか?もちろん自分で考えて作ってこそのブログなのだとはわかっているのですが、ヒントでも教えていただけたらと思って質問しました。他にもタレント自身が有名や人気だからではなく、ブログの内容がおもしろくて人気のあるブログなどあれば教えていただけたらと思います。ちなみにアダルト方面でカウンターを稼ごうとは思っていませんww(続きを読む)

好きなCM!!!
好きなCM!!!ちなみに僕の好きなCMは、、、コクッ!!! サラッ!!! の一平ちゃんのCMと、、、迫るーーー食感!!!の中川翔子のヤツかな。。。ってどっちもラーメンやん。。。^^Fさんより(続きを読む)

彼氏無し引きこもりOL孤独です
彼氏無し引きこもりOL孤独です24歳のOLです。仕事にも慣れ、一定の時間にあがれるこができます。会社環境もよく、過度なストレスはありません。しかし、休日になるとどうしても人に会うのが面倒になってしまいます。誘ってくれる友達もいるのですが、つい一人になりたくなってしまい、誘いを断ってしまいます。月に数回は人と遊ぶのですが、決まった友達としか遊びません。もっぱら、家でネットや漫画を読むのが趣味です。一人が好きなオタク気質です。容姿趣味共に、中川翔子ちゃんに似ているとよくいわれます。ちやほやしてくれる人もたくさんいますが、付き合おうとは思わないです。数年前、大好きだった彼氏に振られたことがいまだに残っているのかもしれないです。(失恋した当時は鬱になりました)そんな引きこもりな私ですが、少なからずこのままではいけないと思います。もっと世界を広げたり、本命の彼氏が欲しいなぁと思ったり、将来このままでいいのかという不安もあります。時々、とても孤独を感じます。そして、一年の早さを感じ、あせります。しかし、やっぱり週末は誘いを断り、一人で趣味の世界へ入り込んでしまいます。こんな方いらっしゃいますか?どうやって抜け出しましたか??また、何でもいいのでアドバイスをください。(続きを読む)


●中川翔子“空色デイズ”<通常仕様>CD(2007/6/27)
商品価格:1,223円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.29(Tue) 12:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← オンシジウム・シャリーベイビー | TOP | 北野礼一

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。