TOP > 阪神金本メンチ弾!守護神・馬原撃ち
 ← 3つの“重し”を背負いながらけなげに頑張る菊池桃子 | TOP | KAT-TUN赤西・ヤラセ留学から帰国、復帰までの空虚な6カ月

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


阪神金本メンチ弾!守護神・馬原撃ち 

2007年05月23日 ()
★56% OFF!ニューバランス・M996 WA・ホワイト/アクティブレッド
<ソフトバンク2-1阪神>◇22日◇福岡ヤフードーム
 阪神の交流戦開幕のソフトバンク戦は、天敵の杉内に8回途中まで無失点に抑えられ、黒星スタートとなった。完封負け寸前の9回に意地を見せたのは金本。ここまで17試合に投げて、防御率0・00の絶対的守護神・馬原から右翼席に特大の12号ソロを放った。打ったのは内角152キロ直球。馬腹は「あそこまで完ぺきに打たれたのは初めて」と脱帽し、王監督も「さすがというしかない」とうならせた強烈な一発。さすがアニキ。
 浪速の闘拳よ、見たか。やられっ放しで済まさないのが、トラの4番だ。最終ラウンド、逆転KOには至らなかったが、金本がクリーンにとらえたカウンターパンチ! 今季防御率0・00を誇るホークス馬原の速球151キロをぶちぬいた。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

右翼ポール方向、中段に届く12号ソロ。交流戦開幕戦の完封負けを免れた。
 「今季一番の当たり? そんなことないやろ。広いよなストライクゾーンが。そこに投げてくる投手がすごいとも言えるけど。あしたは勝たんとな、1つ」
 うっぷんが溜まっていた。8回までチームが7安打しながら0行進。天敵サウスポーの杉内に有効打が繰り出せない。金本は1回、4回と走者を置いて凡退、6回にも右飛に倒れた。見逃した高め変化球をストライクと判定され、球審を振り返るシーンが2度あった。交流戦ならではの、ジャッジへの違和感にモンモンとしながら、最後のひと振りでりゅう飲を下げた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


[BLUMARINE★ブルマリン/アンナモリナーリ]_スカート_サイズ38 サイドリボン シルク100%花柄ふ...


◆スポーツ関連ブログ記事
【独女通信 アダルト編】エロ好き独女... - 沢尻エリカのすべて (5月23日2時20分)

Jr.教育リーグ定期大会試合結果 - 行田泉サッカースポーツ少年団 4年生 (5月23日2時19分)

鬼嫁主題歌を歌う現役女子大生シンガ... - 芸能ニュースあれこれ (5月23日2時19分)

<サッカー>U22日本、香港降しB... - スポーツニュース大辞典 (5月23日2時18分)

踊りは無理でも“谷間”は得意!「観... - いろいろニュース紹介 (5月23日2時17分)

【楽天】ルーキー渡辺直が2点適時打 - 興味津々!芸能ニュース (5月23日2時13分)

高島忠夫、うつ闘病6年ドラマ化…日... - 毎日の出来事 (5月23日2時13分)

久しぶりのスポーツ!! - まったり過ごしましょー。 (5月23日2時13分)



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

超簡単!比べてみればすぐ分かる。本当にスポーツマンはバカなのか?

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 10:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3つの“重し”を背負いながらけなげに頑張る菊池桃子 | TOP | KAT-TUN赤西・ヤラセ留学から帰国、復帰までの空虚な6カ月

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/144-6718aeda
 ← 3つの“重し”を背負いながらけなげに頑張る菊池桃子 | TOP | KAT-TUN赤西・ヤラセ留学から帰国、復帰までの空虚な6カ月

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

