TOP > 琴引浜の保全、日韓で考えよう 京丹後で「はだしのコンサート」
 ← 尾崎ナナ、ナ、ナ、なんとたわわに…DVD「ナナに恋して」 | TOP | とうかさん:浴衣姿のにぎわい、始まる--広島・中区 /広島

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


琴引浜の保全、日韓で考えよう 京丹後で「はだしのコンサート」 

2007年06月05日 ()
MPS(LDC) ドラマCD エゴイストの純愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000049-kyt-l26
 砂浜で拾ったゴミが入場券になる「第14回はだしのコンサート」が3日、鳴き砂で名高い琴引浜(京都府京丹後市網野町)で始まった。真夏を思わせる日差しの下、来場者約100人は清掃活動に精を出したほか、潮風に吹かれながら多彩な音楽の生演奏を楽しんだ。
 地元住民らでつくる同実行委が、丹後の地から環境保全を呼びかけようと毎年開催。今回は琴引浜が国天然記念物・名勝に指定される見込みに加え、在日韓国青年会(本部・東京)の約50人が「韓国からのゴミが漂着しているのでは」と初参加するなど、これまで以上に特別なコンサートとなった。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング


 鳴き砂が奏でる不思議な音色を楽しみながら、来場者全員でゴミ拾いに励んだ後、立命館大の学生らでつくる「和太鼓ドン」の演奏でステージは開幕。続いて同青年会が韓国の伝統芸能「サムルノリ」を披露すると、観客はリズムに合わせて手拍子で応えた。
 同青年会の康孔鮮会長(33)は「祖国の文化を紹介できてうれしい。拾ったゴミは微々たるものかもしれないが、日韓両国への問題提起となってほしい」と訴えた。
 3日も午前9時からのクリーンアップ(清掃)に続き、午前10時ごろからフリーマーケットやステージ、ビーチマラソンなど種々の催しが始まる。

ビクターエンタテインメント 芸能山城組/アフリカ幻唱


◆芸能関連ブログ記事
サウスバウンド‥ - 天海祐希(あまみゆうき)について (6月5日1時5分)

グラビア アイドル 画像、どっきりク... - グラビア アイドル 画像を捜そう! (6月5日1時5分)

イケメンさん - DOLL ALICE (6月5日1時3分)

あがってんの?さがってんの? - cstar-millionmilkyway's dairy stuff... (6月5日1時3分)

草なぎ剛 ホモの疑惑? - 芸能センサー (6月5日1時3分)

ばーとー - とあるくーかん (6月5日1時1分)

ヘアケア 岩盤浴 マイクロダイエット ... - ヘアケア情報局 (6月5日1時1分)

加藤 ローサさんをずばり見抜く! - 芸能人占い (6月5日1時1分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.05(Tue) 08:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 尾崎ナナ、ナ、ナ、なんとたわわに…DVD「ナナに恋して」 | TOP | とうかさん:浴衣姿のにぎわい、始まる--広島・中区 /広島

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/333-3e0c536f
 ← 尾崎ナナ、ナ、ナ、なんとたわわに…DVD「ナナに恋して」 | TOP | とうかさん:浴衣姿のにぎわい、始まる--広島・中区 /広島

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

