TOP > ひろみち“お父さん”に?ベスト・ファーザー受賞
 ← 【F1】L.ハミルトンがイギリススポーツ界No.1の長者に? | TOP | 辰吉2度目スパーも引退勧告覆せず

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ひろみち“お父さん”に?ベスト・ファーザー受賞 

2007年06月07日 ()
おんなの海 / けっぱれ音頭 / 美山レイ
 その年の最も素敵なお父さんに贈られる『第26回 ベスト・ファーザー イエローリボン賞』の授賞式が6月5日(火)に都内ホテルで行われ、俳優の時任三郎、佐藤弘道、横峯良郎らが受賞した。

授賞式の模様はこちら
 父の日である6月の第3日曜日を前に開催された本授賞式。芸能部門で選ばれた時任は、俳優という仕事をセーブしてニュージーランドで4年間、子供と向かい合いながら子育てをしてきたことが評価されての受賞。「ニュージーランドでは単純な家事や子育てが、いかに重労働か知ることができ、妻の仕事をすごいと思った。(この賞を貰い)仕事が増えても、家庭をおろそかにしないように頑張ります!」と力強く語った。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



 芸術・文化部門で受賞した佐藤弘道こと、ひろみちお兄さんは「実は狙ってました(笑)。お兄さんからお父さんまで幅が広がった。同年代の人に勇気を与えれたら」とコメント。また、各地域の受賞者も紹介され『第2回 ベスト・ファーザーin東北』で芸能部門を受賞した歌手の高橋ジョージは「父親の存在の大きさに気付けた。親になれたことが偉大で、妻(三船美佳)には“ベスト・ワイフ賞”をあげます!」と喜んだ。

 そして、スポーツ部門での受賞となった“さくらパパ”こと横峯良郎は「一昨年、宮里藍ちゃんのお父さんが(賞を)貰ってて悔しかったんだよな」とポロリ。そして「時任さんが、俺より2歳年上なのに若くてビックリ。もう子離れはしてるし、俳優目指して若返ろうかな?」とニンマリ顔で話した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


花の下にて / 杉良太郎


◆芸能関連ブログ記事
Newsクリック:やまぐち 「援交狩... - 引越し見積もりするならどこがいい? (6月7日1時23分)

競馬についての“批判”の問題、騎手... - カバメの競馬 (6月7日1時21分)

做目打XDD - 虹の場所 (6月7日1時20分)

ZARDの坂井泉水さん死の直前の壮絶な... - 芸能人の秘密 (6月7日1時19分)

薬丸裕英 薬丸さんの息子が・・・... - 小話 (6月7日1時19分)

蚊 - ナイトフライト@WHOCROW (6月7日1時14分)

部活の終わりが… - *。虫日記。* (6月7日1時13分)

レーシックまでの道程(4)~まだ悩ん... - E Y E L O V E R O C K~札幌でエピレ... (6月7日1時12分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
知る人ぞ知る!1日1分でできる門外不出の健体免疫術とは

あなたは医者や整体師にもう来なくていいよ!と言われたことはありますか?

多くの著名人や政治家などの身体を健康にしてきた飯沼健体免疫術。

1日1分でできる健康人間製造法~健体免疫術~

の門外不出の健康法をご紹介します。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 12:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【F1】L.ハミルトンがイギリススポーツ界No.1の長者に? | TOP | 辰吉2度目スパーも引退勧告覆せず

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/371-47be7f0a
 ← 【F1】L.ハミルトンがイギリススポーツ界No.1の長者に? | TOP | 辰吉2度目スパーも引退勧告覆せず

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

