TOP > 【F1】L.ハミルトンがイギリススポーツ界No.1の長者に?
 ← 現役女子高校生RQ南瑞彩が「ZAKクイーン」登場 | TOP | ひろみち“お父さん”に?ベスト・ファーザー受賞

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【F1】L.ハミルトンがイギリススポーツ界No.1の長者に? 

2007年06月07日 ()
【即納】【ラッピング無料】D&G ドルチェ&ガッバーナD&Gロゴ ブレスレットDJ0443
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000101-ism-spo
 イギリスのパブリシスト(評論家)として有名なマックス・クリフォード氏が、F1界をにぎわすルーキー、マクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトンがイギリススポーツ界No.1の長者になりうると自論を展開した。現地時間(以下、現地時間)3日、イギリスの新聞『PEOPLE』紙が伝えている。

 M.クリフォード氏は、「ハミルトンが今のような活躍を続けていけば、彼はサイモン・カウエル(テレビ番組『アメリカンアイドル(アメリカ)』や『ポップアイドル(イギリス)』の審査員で人気を博した音楽プロデューサー)と変わらないくらい大金を稼ぐようになるだろう。その時には、あなたたち(メディア)が1年で1億ポンド(日本円で約242億8千万円)と伝えているよ」とコメント。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング



 L.ハミルトンに対しては、「最初の1、2年間、彼は世界中に自身の名を売り込まないといけない。私が試みているのは、何らかの形でアメリカで彼の名声を確立することだ。アメリカの市場は世界で最も大きい。だから、彼がそこでこの上ないスターになりうる」とアメリカ進出を提案する。

「サイモン・カウエルは、ここイギリスでも1年に5千万ポンドは稼ぐだろう。だが、それをアメリカでしたから、2倍になりえた。(デビッド・)ベッカムは、フットボール(サッカー)をショウビジネスの世界に移した。だから、ハミルトンも話題になることが必要だ。ニュースが大金を稼がせてくれるだろうからね。5分のうちに、彼は一躍有名人となり、生活のすべての面が覗かれている状況にいるのだ」と、M.クリフォード氏は続ける...

ニュースの続きを読む


大物芸能人もハマる!TV・雑誌で話題沸騰中の金運を招くトイレ開運法!


◆アイドル関連ブログ記事
(194) アイドリング!!! - ☆つぐながクン☆ (6月7日3時13分)

画像 相澤 仁美ネタ:相澤仁美は“第2... - 新着芸能・音楽・映画・スポーツ・経... (6月7日3時5分)

ユーチューブ関連-パリス、ニコール... - 雑多なニュース (6月7日3時1分)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話... - 小さなちいさな円の洞穴 (6月7日3時1分)

undefined - 美少女フィギア & Hなマンガ & 美... (6月7日2時58分)

藤本美貴脱退 - 自然が好き!旅先での出会いは極上の... (6月7日2時57分)

アイドル・アキラ - Tonic Beat (6月7日2時53分)

最近見てないのあったりするけどアニ... - 風の生る木 (6月7日2時53分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
子どものやる気をメキメキ育てる~5つの法則~

「子どもってどうやったらやる気になるの?」
勉強に習い事にスポーツに…やらしてみたけど、なかなかやる気になりません!
そんなあなた!やる気の脳のメカニズムをきちんと理解していますか?
そして、子どもをやる気にさせるには「ある法則」があ…

こんなギャンブルあったんだ!

競馬でもない、競艇でもない、パチンコ・スロットでもないギャンブル!

●●●●●●●は気軽に始められるギャンブルです。

ワイドショーに詳しい専業主婦のかた、スポーツニュース大好きなお父さん
こんなお小遣い稼ぎもあるんです。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 13:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 現役女子高校生RQ南瑞彩が「ZAKクイーン」登場 | TOP | ひろみち“お父さん”に?ベスト・ファーザー受賞

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/372-853b9220
 ← 現役女子高校生RQ南瑞彩が「ZAKクイーン」登場 | TOP | ひろみち“お父さん”に?ベスト・ファーザー受賞

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

