TOP > 子供のために豪邸を建て替えるミスチル桜井の錬金術
 ← “一発屋”じゃない! 90年代に活躍したK-POPスターたち | TOP | 江戸川区議に罰金200万円=元フリーウェイクラブ副会長-彦根簡裁

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


子供のために豪邸を建て替えるミスチル桜井の錬金術 

2007年06月08日 ()
音の世界遺産 中国の古箏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000002-gen-ent
 デビュー15周年を迎えた人気バンド「Mr。Children」の勢いが止まらない。
 先月10日に発売したアルバム「B―SIDE」は累計売り上げ36万枚を記録し、オリコンアルバムチャートで3週1位をキープした。また、今年3月に発売したアルバム「HOME」も110万枚以上を売り上げ、今年初のミリオンヒットになった。そこで気になるのが、ミスチルの楽曲の作詞、作曲のほとんどを手がけているボーカル・桜井和寿(37)の稼ぎっぷりだ。桜井はこれまで、CDの歌唱印税、着メロ、カラオケの印税などを含めて、推定40億円以上を稼いでいるとみられている。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

所有不動産はハンパじゃない。
「彼が東京・練馬の実家近くに3億円の豪邸を構えたのが11年前。それからというもの、母親の実家がある山形・鶴岡市に一戸建て、東京・田園調布の一等地に一戸建て、神奈川・茅ケ崎市に豪華マンションと、立て続けに不動産を購入しました。総額は12億円に上るといわれています」(芸能記者)
 しかも、桜井は03年に約7億円で購入した田園調布の140坪の豪邸を、今年4月に取り壊して建て替え中だ。その理由がまたぶっ飛んでいるのである。
「7年前に再婚した元ギリギリガールズの吉野美佳さんが3人目を妊娠中で、子ども部屋が足りなくなるってことが建て替えの理由だとか。でも、取り壊した物件は6年前に建てられたばかりで新築同然、建物だけで155坪もある豪邸なんです。全面建て替えじゃなくて、改装で事足りると思うんですが……...

ニュースの続きを読む


音の世界遺産 中国の古箏


◆芸能関連ブログ記事
これがQMAだったら・・・ - こなゆたな日々(仮) (6月8日1時20分)

雑誌掲載商品に目が行っちゃう「AneCa... - 私的な流行日記 (6月8日1時20分)

週二QMA Pt.2 水曜 - 週一QMAブログ (6月8日1時18分)

キャッチスマ 拓哉から吾郎へ - 13年目の浮気 (6月8日1時17分)

宇多田ヒカルが胸をときめかせている... - 芸能通信 (6月8日1時14分)

転落人生の巻 - へっぽこ諸国漫遊記(RO) (6月8日1時13分)

芸能人 整形 - 整形 外科 (6月8日1時12分)

曼荼羅-MANDALA vol.6 どすけべ情報番... - 好きな娘選んでクリクリ (6月8日1時11分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
衝撃の真実!『日本の破綻を裏付ける決定的証拠』

1000兆円を超える日本の借金が、あなたの未来を無残に吹き飛ばす!
「決定的証拠」が物語る想像をはるかに超える壊滅的状況の真実が明かに・・・!
ほとんどの人が気付いていない、国が自ら「経済は破綻する」と記した日本の破綻を裏付ける驚愕の資…

風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話

「風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話」

風俗に飛び込むキャバ嬢やコンパニオンには、色々な理由があります。
彼女達の中には、ホストクラブ通いやブランド品購入などで、
経済的に行き詰って、風俗に飛び込んでくる女性が多いです…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 09:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← “一発屋”じゃない! 90年代に活躍したK-POPスターたち | TOP | 江戸川区議に罰金200万円=元フリーウェイクラブ副会長-彦根簡裁

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/395-39b447e9
 ← “一発屋”じゃない! 90年代に活躍したK-POPスターたち | TOP | 江戸川区議に罰金200万円=元フリーウェイクラブ副会長-彦根簡裁

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

