TOP > 気迫クルーン 11球団からセーブ
 ← 現金入り封書ばかり窃盗、郵便局員のあきれた手口 | TOP | 対戦相手決まる 下京で抽選会 全京都学童軟式野球

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気迫クルーン 11球団からセーブ 

2007年06月10日 ()
プーマ[PUMA]ベーシック フリップ/ビビットブルー×アイスフローブルー
 気迫で痛みを乗り越えての記録達成だった。横浜・クルーンが、2点リードの九回に登板。三者凡退で今季12セーブ目を挙げ、在籍する横浜を除く、11球団すべてからセーブを記録した。
 「個人的にはうれしいけど、チームが勝ったのが一番だね」と記録達成よりも、5月25日以来の3位浮上を決めた勝利に笑顔を見せた。
 5日のソフトバンク戦で右内転筋を痛めた。痛みを感じながら上がったマウンドだったが、きっちりと仕事を果たした。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

先発・三浦の降板後、中継ぎ陣がバトンを届けた。那須野、木塚、川村がそれぞれ0封。「次はオレの番だ」。強い決意を持って火消しに向かった。
 注射などによる治療を嫌うこともあり、アイシングを施す程度にとどめた。「(痛みで)投球に影響はある。でもケガを抱えているのは自分だけではない。休んで迷惑をかけたくない」。チームを思う気持ちが“手負いの最速王”を突き動かした。
 150キロ超の球はわずか3球と“らしさ”はなかった。それでも役目を終えた右腕は満足げな表情で球場を後にした。
(引用 yahooニュース)


カウチソファー・カウチ HIBIKI【響】激安【アウトレット】%OFFセール SALE特価でご提供!


◆スポーツ関連ブログ記事
花菖蒲 - どんなときでも… (6月10日1時33分)

一足早い - 碧い海のように (6月10日1時32分)

こりゃたまげた - 桃色の鴉がいたらイイナ♪ (6月10日1時31分)

野球は試合放棄にコールドゲームが好... - 日本の国民的スポーツは野球か?それ... (6月10日1時30分)

戦士が黄泉の世界から還ってきた - 十八夜日記 (6月10日1時29分)

なんでそう発展するかねぇ… - 右回りな気分~Night Shift~ (6月10日1時28分)

24シーズン6 - 24-twenty four (6月10日1時27分)

学校、やめることにしました - ザレゴト。 (6月10日1時25分)



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.10(Sun) 11:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 現金入り封書ばかり窃盗、郵便局員のあきれた手口 | TOP | 対戦相手決まる 下京で抽選会 全京都学童軟式野球

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/442-319b0416
 ← 現金入り封書ばかり窃盗、郵便局員のあきれた手口 | TOP | 対戦相手決まる 下京で抽選会 全京都学童軟式野球

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

