TOP > “女王様”沢尻エリカに逆風が吹き始めた!! 
 ← 李登輝氏、帰台前に会見 「訪日成功」、靖国参拝「中国の批判は交渉術」 | TOP | 【横浜】大矢監督「上向いてきた」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


“女王様”沢尻エリカに逆風が吹き始めた!!  

2007年06月11日 ()
高橋キヨ子/芸道ひとすじ
 ほころびが目立ち始めたようだ。“生意気キャラ”を全開にして突っ走っている沢尻エリカ(21)のことである。
 沢尻は昨冬に免許を取って、すぐにBMWを購入した。トラブルは先月起きた。初心者マークを付けずに運転している姿を写真誌にスッパ抜かれてしまったことが尾を引いているのだ。
「沢尻の行動は二重の意味でまずかった。ひとつは若葉マークを付けなかったことが道交法違反に引っ掛かる点。もうひとつは、記事が掲載されたのが国産車メーカーとCM契約を結ぶ直前だったことです。国産車メーカーにとって、外車を乗り回している沢尻の印象は最悪だったはず。所属事務所が平謝りして何とか契約にはこぎつけたようですが……」(広告代理店関係者)
 沢尻のCM出演料は1本4000万円を下らない。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

首の皮一枚つながって沢尻も事務所も胸をなで下ろしているが……。
「でも、今後はどうなるか分かりません。ある広告代理店のメモには、沢尻のマイナスポイントとして、『あのツンツンした強烈な個性は一長一短』『CM起用には慎重を期す必要がある』などと書かれている。スポンサーが彼女のことを“もろ刃の剣”と警戒している様子が伝わってきます。沢尻は現在、ペプシなど4本のCMに出演しているけど、交通事故などの騒ぎを起こせば、契約をスパッと打ち切られるかもしれません」(芸能記者)
 また、沢尻は昨夏の「タイヨウのうた」(TBS)以降、連ドラにも出演していない。今年7月から連ドラに出演するとの情報もあったが、現時点で夏ドラマの出演予定者に彼女の名前は見当たらない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 琵琶湖の女 / 三浦弘&ハニー・シックス


◆芸能関連ブログ記事
ネタ:「ママ」と泣き叫び退廷…パリ... - おもしろい ニュース 最新 芸能 ニュ... (6月10日13時35分)

溜まりに溜まりまくったバトンたち - バ~ババ バ~ババ バ~バババァ (6月10日13時24分)

過去に振り返ってばかりでは、前に進... - ●●の華麗なる武勇伝説 (6月10日13時23分)

急逝のZARD・坂井泉水さんに12... - 芸能アイドルニュース速報24時 (6月10日13時21分)

菊之助の発言に黒木瞳や井上真央がブ... - タレント芸能スキャンダル本舗 (6月10日13時19分)

あなたの顔は“ベッカム度”何パーセ... - スクープ!芸能人ニュース! (6月10日13時18分)

星野真里 - 芸能人、著名人のブログと動画 (6月10日13時18分)

芸人さんの意外な趣味? - 笑顔爛漫 (6月10日13時15分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
子どものやる気をメキメキ育てる~5つの法則~

「子どもってどうやったらやる気になるの?」
勉強に習い事にスポーツに…やらしてみたけど、なかなかやる気になりません!
そんなあなた!やる気の脳のメカニズムをきちんと理解していますか?
そして、子どもをやる気にさせるには「ある法則」があ…

訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 00:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 李登輝氏、帰台前に会見 「訪日成功」、靖国参拝「中国の批判は交渉術」 | TOP | 【横浜】大矢監督「上向いてきた」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/457-b1a3e14d
 ← 李登輝氏、帰台前に会見 「訪日成功」、靖国参拝「中国の批判は交渉術」 | TOP | 【横浜】大矢監督「上向いてきた」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

