TOP > 李登輝氏離日 再来日に意欲 奥の細道「続きは次回」
 ← ハリセンボンなど人気若手芸人が爆笑の渦を巻き起こす | TOP | 高齢者人口:県内、初の80万人突破 平均所得と反比例 /静岡

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


李登輝氏離日 再来日に意欲 奥の細道「続きは次回」 

2007年06月11日 ()
 危険な年 / メル・ギブソン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000002-san-int
 台湾の李登輝前総統(84)は9日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で記者会見し、「これまで(3回の来日)の中で最高でした」と訪日実現に感謝の意を表明した。東北4県で松尾芭蕉の足跡をたどった旅については「新潟以降のコースは来年、あるいは次の機会に回したい」と再来日に意欲を示した。実兄が祀られる靖国神社への参拝実現については「一生忘れられない」と述べ、中国政府の反発には「批判される理由はない」と反論した。李氏は同日夜、中華航空機で帰台した。

                   ◇

 ■「靖国問題は中韓が作ったもの」

 台湾の李登輝前総統が日本外国特派員協会で行った記者会見の一問一答は次の通り。
最新政治情報は・・・政治ランキング



 --次期総統選ではどの政党を応援するか

 「私は国民党の指導者として、台湾の民主化を実現した。私はこれを一生の誇りと思っている。ところが、国民党からみれば李登輝は反逆者であり、私は潔く国民党を離れた。今は全く自由な形で台湾の政治の成り行きを見ている。誰が総統になるのかは人民が決めるのであり、私が決めることではない」

 --靖国参拝が日中関係にどう影響を与えるか

 「いったい靖国神社問題というのは、どこから出てきたのか。まずこれを考える必要がある。私は、中国大陸やコリア(韓国と北朝鮮)において、自国内の問題を処理できないがゆえに作り上げられたものと思っている。それに対して日本の政治はあまりに弱かった...

ニュースの続きを読む


通常価格 157,500円【東郷織物】綿薩摩絣着尺本さつま「みじん格子」(茶色)


◆政治関連ブログ記事
社会保険庁 社会問題のカテゴリーで質... - はーげんだっちょ (6月11日3時38分)

オダン=ウーア - スターウォーズ魂!! (6月11日3時30分)

漫画家の横山泰三さんが死去 - わたしのブログ (6月11日3時27分)

ごめん、コメント消したよ - アウトサイド U (6月11日3時25分)

普通な会話。 - SANATORIUM (6月11日3時21分)

自己嫌悪 - Broaden my horizon! (6月11日3時19分)

我回来拉 - hawaiiの海....Pの来梦... (6月11日2時59分)

★★《一游一梦》-人生如,如人生 - 世界の片隅 (6月11日2時57分)



◆政治関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 08:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハリセンボンなど人気若手芸人が爆笑の渦を巻き起こす | TOP | 高齢者人口:県内、初の80万人突破 平均所得と反比例 /静岡

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/467-e236c3c3
 ← ハリセンボンなど人気若手芸人が爆笑の渦を巻き起こす | TOP | 高齢者人口:県内、初の80万人突破 平均所得と反比例 /静岡

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

