TOP > 「1人区」に吹く風は:07参院選・鹿児島/6 衆院2区のねじれ /鹿児島
 ← 香港返還10周年記念映画上映、初公開映像も | TOP | 選挙:参院選 小沢・民主代表「50議席以上獲得」を 連合三重と懇談 /三重

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「1人区」に吹く風は:07参院選・鹿児島/6 衆院2区のねじれ /鹿児島 

2007年06月21日 ()
タイマーズ/ザ・タイマーズ
 ◇「保徳」奄美で握手--自民、追い風期待も…
 17日、奄美市の奄美文化センターで開かれた徳田毅氏の国政報告会。軽快なワイド節に乗って登場したのは、保岡興治元法相だった。
 昨年末の毅氏の自民入党以来、初めての奄美入り。かつて、毅氏の父、虎雄氏を相手にし烈な「保徳(やすとく)戦争」を繰り広げた地だ。会場には、長年対立を続けてきた自民党支持者と、徳田氏後援会関係者が同席していた。
 「公の場で、徳田毅代議士と政治の事でお願いするのは初めて。歴史的な一ページだと思う」と保岡氏。「『保徳戦争』を乗り越え、奄美の未来を開く。われわれに課せられた責任だ」
 壇上で握手を求めた毅氏。
最新政治情報は・・・政治ランキング

「保岡代議士と共に(奄美に)帰って来られて、大変感激している。意義ある会になった」と自賛した。
 握手を見届けた1人は、参院鹿児島選挙区(改選数1)で再選を目指す自民現職、加治屋義人氏。会は「励ます会」も兼ねていた。「終戦」は自身の選挙にも、追い風になると期待する。
 だが、拍手で沸いた会場の一部には、あいにくの雨のためか空席も。党奄美支部関係者は「党員や支持者は簡単には割り切れない」とこぼした。
  ◇    ◇
 「これほど力強い味方はありません。参院選、勝たねばならないとの思いを強くしました」
 11日、指宿市民会館で、民主党の小沢一郎代表は声を張り上げた。「味方」は、この日入党した元自民県議、打越明司氏。過密日程をぬって打越氏の地元まで足を運び、後援会関係者にアピールしてみせた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 あらいぐまラスカル(7)


◆政治関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆政治関連の無料のレポート情報
こんなギャンブルあったんだ!

競馬でもない、競艇でもない、パチンコ・スロットでもないギャンブル!

●●●●●●●は気軽に始められるギャンブルです。

ワイドショーに詳しい専業主婦のかた、スポーツニュース大好きなお父さん
こんなお小遣い稼ぎもあるんです。



「スポーツ報知」で簡単に競馬に勝つ方法

情報の山に埋もれてしまっている貴方にお勧めのノウハウです.

それはたった1紙のスポーツ紙を使う方法です.

「スポーツ報知」を使っての「買い目」選択テクニックです.

それも、たった1ケ所だけチェックするだけでいいのです.…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 18:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 香港返還10周年記念映画上映、初公開映像も | TOP | 選挙:参院選 小沢・民主代表「50議席以上獲得」を 連合三重と懇談 /三重

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/482-b12be615
 ← 香港返還10周年記念映画上映、初公開映像も | TOP | 選挙:参院選 小沢・民主代表「50議席以上獲得」を 連合三重と懇談 /三重

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

