TOP > 米財務省、ムーア監督を捜査 無許可でキューバに渡航
 ← 奈美悦子改め“カメ悦子”「産卵もしたい」 | TOP | イラクで「誤り」認める=英財務相

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


米財務省、ムーア監督を捜査 無許可でキューバに渡航 

2007年05月13日 ()
【中古品】1957年弘津三男☆モノラルHi-Fi大映ビデオミュージアム市川雷蔵主演鬼火駕篭VHSビデオ
 米ブッシュ政権を痛烈に批判するドキュメンタリー映画「華氏911」で話題を集めたマイケル・ムーア監督が無許可でキューバに渡航したとして、米財務省が捜査を始めたことが10日、わかった。同監督が自分のホームページに、財務省からの質問状を掲載した。

 質問状は今月2日付。米市民は当局の許可なしにキューバに渡航した場合は罪に問われると説明した上で、ムーア監督が今年3月、キューバに渡航したことを指摘。
最新政治情報は・・・政治ランキング

渡航の経緯などについて説明を求めている。

 事前に、ムーア監督から渡航許可を求める申請書は提出されていたが、実際の許可は出されていないという。

 監督は、米国の医療問題を扱った最新作「シッコ」を完成させたばかりで、監督側の関係者は「捜査は政治的な動機に基づくものだ」と述べ、政権批判のあてこすりとしている。(ロサンゼルス=松尾理也)
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000025-san-int)


ルワンダ難民救援隊ザイール・ゴマの80日


◆政治関連ブログ記事
これで中華第五帝国の成立か!? - オリキャラちゃんねる (5月12日21時10分)

新作撮影でキューバ渡航のムーア監督... - 女優さーち (5月12日21時10分)

国民投票法案、参議院委員会で可決 - 新・平成徒然草 (5月12日21時10分)

G8 - Organ Voice 清端 (5月12日21時9分)

ふるさと納税、参院選公約化を検討… - まりの美容日記 (5月12日21時9分)

トリンプ、参院選の投票率アップを祈... - ネット動向 (5月12日21時9分)

<政治家土産>東知事バカ売れ 慎ちゃ... - ずばり!! ニュースのポイント (5月12日21時8分)

女性向けサイト U-side(ユーサイド)... - 芸能総合エンタメ! (5月12日21時7分)



◆政治関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 04:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 奈美悦子改め“カメ悦子”「産卵もしたい」 | TOP | イラクで「誤り」認める=英財務相

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/52-afe2787b
 ← 奈美悦子改め“カメ悦子”「産卵もしたい」 | TOP | イラクで「誤り」認める=英財務相

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

