TOP > 「仕事」より「結婚」 芸能界「できちゃった」事情
 ← 07/08年度豪予算案、金利に上昇圧力かからず=ハワード首相 | TOP | 呉屋氏が国民新党から出馬表明 参院比例

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「仕事」より「結婚」 芸能界「できちゃった」事情 

2007年05月13日 ()
美空ひばり/gift~天からの贈物~美空ひばり ヒストリーinフジテレビ 196
 元モーニング娘。の辻希美(19)の妊娠が明らかになった。パパは俳優の杉浦太陽(26)。辻の20歳の誕生日に入籍するという。
 それにしても、最近の芸能界はできちゃった結婚が多い。安達祐実、吉岡美穂、知念里奈、石川亜沙美と“でき婚”ばかり。離婚騒動の竹内結子、広末涼子もそう。みんな大事な稼ぎ時でもホイホイと妊娠する。避妊くらいしないのか。
「今の女性芸能人はプロとしての自覚がないのです。腰掛け感覚でやっているから、有名になってチヤホヤされたら、もうそれでいい。だから簡単に妊娠、結婚するのです。昔の女優や歌手は『自分はこれで生きていくしかない』とガムシャラに芸を磨いたものです。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

ところが今はアルバイト感覚の連中ばかり。肝の据わった女性は少なくなりました」(芸能評論家・肥留間正明氏)
 事務所の管理も行き届かなくなってきた。社長の自宅や寮に住まわせても、夜中に抜け出し、こっそりあいびき。マネジャーと一緒に住んでも効き目ナシだ。
「最後は親頼みです。自宅から通えるタレント、地方出身者なら親を東京に呼び寄せて住んでもらったりした。それも歯止めにならなかった。今は『最低限、避妊はしろ』と口を酸っぱくして注意するだけです」(芸能界関係者)
 それでも妊娠するタレントは後を絶たない。
「昔から妊娠するコはいましたよ。でも、バレたら売れなくなるから、盲腸とか胃炎とか適当な病名で入院させ、中絶させた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


授業中/浪曲社長 / 三遊亭円歌


◆芸能関連ブログ記事
朋ちゃん、今回の復帰は大丈夫?? - 芸能界って不思議なところ。。。 (5月13日9時8分)

田中美佐子 ドラマの主題歌教えて下さ... - 芸能情報ブログ (5月13日9時8分)

楽天 田中将大 成績 - 芸能 THE WIDE (5月13日9時6分)

3月のG7景気先行指数は小幅上昇、日... - 芸能界あれこれ♪ (5月13日9時5分)

日韓観光交流ゴルフ大会:韓国観光客... - 芸能最新スクープ! (5月13日9時5分)

夏までに本当の恋を手に入れる奥の手... - 芸能ニュースあれこれ (5月13日9時5分)

13日午前8時14分ごろ、島根県美... - もぎたてニュース情報局 社会・芸能・... (5月13日9時5分)

近藤薫子 DVD「13歳」 - ジュニアアイドル (5月13日9時5分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話

「風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話」

風俗に飛び込むキャバ嬢やコンパニオンには、色々な理由があります。
彼女達の中には、ホストクラブ通いやブランド品購入などで、
経済的に行き詰って、風俗に飛び込んでくる女性が多いです…

日本人の「お金」に対する意識を変える

    
   日本人の「お金」に対する意識を変える

 日本人の「お金」に対する意識には、日本人特有の偏見があるので、
その意識が強い人ほど「お金」に嫌われ、いつまで経っても「お金」は
貯まりません。

 良識のある人、お…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 12:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 07/08年度豪予算案、金利に上昇圧力かからず=ハワード首相 | TOP | 呉屋氏が国民新党から出馬表明 参院比例

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/57-0639199d
 ← 07/08年度豪予算案、金利に上昇圧力かからず=ハワード首相 | TOP | 呉屋氏が国民新党から出馬表明 参院比例

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

