TOP > 矢口真里、来年1月に電撃結婚?
 ← 好調の斉藤、連勝にも気を引き締める | TOP | 民生法案処理で7月国会も、盧大統領が迅速処理要求

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


矢口真里、来年1月に電撃結婚? 

2007年06月27日 ()
 名演集 / 三波春夫
 矢口真里が芸能生活10周年を記念した単行本『ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!』の発売記念握手会を6月26日(火)に都内で行い、芸能人としての本音や、結婚観などを赤裸々に語った。

握手会の模様はこちら
 芸能生活も10年を迎えた矢口は、本作で志村けんや古田敦也、つんく♂など各界を代表する大物たちとの対談で「貴重な話を聞けた。大人になった矢口を感じてほしい」と自信たっぷり。

 今までを振り返り「10年乗り切れてよかった。でも辛いことは70%でしたね…。毎日戦ってました。外に出るのが怖くなって、引きこもりにもなりました」とポツリ。「でも、このままじゃダメだと思って社交的になりました!」といつもの笑顔をみせた。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



 また、矢口が紹介したと噂されていた杉浦太陽&辻希美夫妻について質問が飛ぶと「紹介したのは私じゃないんです」と否定しつつも「(辻の)誕生日に『おめでとう』と電話したら幸せそうでした。応援したいですね」と笑顔で祝福した。

 自身の結婚については「25歳で結婚するのが夢なので、来年の誕生日(1月20日)に電撃的な発表ができたら!」と爆弾発言。そんな矢口は、番組で共演している劇団ひとりと「『2人で結婚してくれ』と視聴者の方からよく言われるんですが、どんだけ期待されてもないですね」とキッパリ否定していた。

 本作は、2005年10月から2007年1月まで『週刊プレイボーイ』で連載していたものを単行本として再編集したもので、“世界の七大美女”に変身した撮りおろしカットも収録されている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 新潟のひとよ / 里見浩太朗


◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
衝撃の真実!『日本の破綻を裏付ける決定的証拠』

1000兆円を超える日本の借金が、あなたの未来を無残に吹き飛ばす!
「決定的証拠」が物語る想像をはるかに超える壊滅的状況の真実が明かに・・・!
ほとんどの人が気付いていない、国が自ら「経済は破綻する」と記した日本の破綻を裏付ける驚愕の資…

風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話

「風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話」

風俗に飛び込むキャバ嬢やコンパニオンには、色々な理由があります。
彼女達の中には、ホストクラブ通いやブランド品購入などで、
経済的に行き詰って、風俗に飛び込んでくる女性が多いです…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.27(Wed) 22:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 好調の斉藤、連勝にも気を引き締める | TOP | 民生法案処理で7月国会も、盧大統領が迅速処理要求

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/582-8daa64f2
 ← 好調の斉藤、連勝にも気を引き締める | TOP | 民生法案処理で7月国会も、盧大統領が迅速処理要求

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

