TOP > 吉本興業と小学館のビル、オープン
 ← ユン・ドンシク欠場、マヌーフvs.アッカに対戦変更=7.16HERO’S | TOP | Yahoo! JAPAN、2008年年明けを目処にトップページ変更、秋にβ版公開予定

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


吉本興業と小学館のビル、オープン 

2007年07月14日 ()
韓国テレビドラマ「オンリーユー」DVDノーカットオリジナル韓国版
 吉本興業と小学館が共同出資した「神保町シアタービル」のオープニング記念式典が7日、東京・神田神保町の同ビルで行われ、吉本興業の間寛平(57)、藤井隆(35)らが出席した。 同ビルには、吉本運営の劇場「神保町花月」、「NSC(吉本芸能学院)東京校」と小学館運営の「神保町シアター」が入る。神保町花月で上映される短編映画でメガホンを執った間は「自分でもびっくりするええ出来」と自信満々。同じく監督を務めた藤井も「新しい形の劇場で、神保町のみなさんと新しい歴史を作りたい」。また七夕にちなみ、11月に妻・乙葉(26)が第1子を出産予定のため「おかげさまで順調です。無事秋を迎えられれば」と願っていた。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


マルチカラーブレスレット No.049【芸術】◇アクアオーラ◇水晶《手首回りサイズ:16cm》


◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
誰も書かなかったトーク秘術 「ある意外な人」が使っている驚愕のワザ

トークの達人がいます。


ニュースキャスター? 評論家?

政治家? 学校の先生?

営業マン? お笑いタレント?


いえいえ、違います!

もっと意外な職業の人なんです。

その人とは・・・?




知る人ぞ知る!1日1分でできる門外不出の健体免疫術とは

あなたは医者や整体師にもう来なくていいよ!と言われたことはありますか?

多くの著名人や政治家などの身体を健康にしてきた飯沼健体免疫術。

1日1分でできる健康人間製造法~健体免疫術~

の門外不出の健康法をご紹介します。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.14(Sat) 16:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ユン・ドンシク欠場、マヌーフvs.アッカに対戦変更=7.16HERO’S | TOP | Yahoo! JAPAN、2008年年明けを目処にトップページ変更、秋にβ版公開予定

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/690-f0d18dc5
 ← ユン・ドンシク欠場、マヌーフvs.アッカに対戦変更=7.16HERO’S | TOP | Yahoo! JAPAN、2008年年明けを目処にトップページ変更、秋にβ版公開予定

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

