TOP > 3者に利益の出たアジャラのサラゴサ移籍
 ← 吉本興業、小学館と「シアタービル」 東京神保町にエンタメ拠点 | TOP | エンタメ系SNSでアーティストと友達になってNYへ行けちゃう!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3者に利益の出たアジャラのサラゴサ移籍 

2007年07月15日 ()
ロット (lotto) フリースタイルパンツ 【トレーニングウェア】 LSW6504H
 14日に突如飛び込んできたアジャラのサラゴサ移籍のニュースは、スペイン国内に大きな衝撃を与えた。とはいえ、急転直下の移籍劇ではあったが、ビジャレアル、サラゴサ、アジャラの3者にとって満足のいく移籍であり、ビジネス化している現在のサッカー界では典型的な移籍例と呼べるのかもしれない。

 6月末でバレンシアとの契約が切れ、7月からビジャレアルの選手としてコパ・アメリカ(南米選手権)に臨んでいたアルゼンチン代表DFのアジャラに、サラゴサ行きの話が持ち込まれたのは数日前のこと。サラゴサはDFガブリエル・ミリートをバルセロナに売却したため、代役となるセンターバックを移籍市場で探していた。そして、今季ビジャレアルに加入したものの、その契約解除金が600万ユーロ(約10億円)と比較的安いアジャラに目をつけた。サラゴサからのコンタクトを受けたアジャラの代理人マスカルディ氏は、ビジャレアルと結んだ契約以上の内容であれば移籍を検討すると回答。サラゴサはビジャレアルと同じ3年契約で、年俸アップのオファーをアジャラ側に出した。

 マルカルディ氏はオファーを受け入れるとともに、サラゴサがビジャレアルとの契約解除に必要な600万ユーロを支払う資金があることを確認し、アジャラとサラゴサ間で周到な準備をした段階でビジャレアルに通達。アジャラが移籍を希望した上でサラゴサが契約解除金を用意すれば、ビジャレアルが移籍を阻止するすべはない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


現在高校生の間で大人気のZeemsからスパイクが登場です。最高の状態を長く保つよう、厳選された...


◆スポーツ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆スポーツ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.15(Sun) 22:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 吉本興業、小学館と「シアタービル」 東京神保町にエンタメ拠点 | TOP | エンタメ系SNSでアーティストと友達になってNYへ行けちゃう!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/708-fa350d49
 ← 吉本興業、小学館と「シアタービル」 東京神保町にエンタメ拠点 | TOP | エンタメ系SNSでアーティストと友達になってNYへ行けちゃう!?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

