TOP > DJSunny:ブラジルでも確かな人気
 ← 和田アキ子 大物破局に“残念” | TOP | 【中国】海外旅行予算:3000―5000元の間が最も多い

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DJSunny:ブラジルでも確かな人気 

2007年07月19日 ()
あの芸能人も愛用してる!プロ使用!!限定数量ファイナルスピードプロ3個セット

新華芸能:DJSunnyこと王繹龍はこれまで、中国流のテクノミュージックを創作することを自らの目標としてきた。最新のマキシシングル「康電情歌」は、中国のヒットチャートに8週連続ランクインし、同時期のヒット曲を大きく引き離す好成績を収めた。
この曲は、イタリアでのヒットをきっかけに、ヨーロッパのDJたちの間でも話題を読んでいる。また、新曲の「快楽的節奏」は、正式リリースを前に、すでにブラジルで好感触となっている。
ブラジルで有名なDJKikoも彼の「快楽的節奏」を聞き、すぐにSunnyの虜となった。彼の薦めもあり、Sunnyはブラジルのテクノミュージック界でも確かな地位を得ている。
【翻訳編集:JCBB(N.N)/G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)


【新規開店070713】芸能人も愛用の SPACE LABファーストモデル  SL-1


◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
あなたもスラスラと無料レポートを書きたくないですか?

メールマガジン作者にとって、読者の獲得は最大の課題ですよね。

あなたが、もし、無料レポート作りに悩んでいて、

しかも、伝統芸能の知恵を借りることで、簡単に作れる方法があるとしたら、

知りたくはありませんか?

このレポ…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.19(Thu) 19:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 和田アキ子 大物破局に“残念” | TOP | 【中国】海外旅行予算:3000―5000元の間が最も多い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/753-66cf769a
 ← 和田アキ子 大物破局に“残念” | TOP | 【中国】海外旅行予算:3000―5000元の間が最も多い

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

