TOP > 07参院選・生活者の視点から:大網白里町・高山淳さん /千葉
 ← 女優のママはやっぱり美貌!リウ・イーフェイの母がスクリーンデビュー―中国 | TOP | Yahoo!、印Tyroo Mediaに巨額出資 - インドのオンライン広告市場へ進出強化

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


07参院選・生活者の視点から:大網白里町・高山淳さん /千葉 

2007年07月22日 ()
新社会人のための政治・経済入門
 ◇平和が続く日本に--大網白里町・高山淳さん(22)=大学生
 選挙の重要性は認識しているが、日常生活の中で政治が身近に感じられない。関心を持たなければいけないと思うけど。
 経営情報学部に在学し、現在は就職活動の真っ最中。学生の就職率は上昇するなか、一般企業への就職を希望しているが、空手をやってきたので体力を生かせる仕事もいいかなと考えている。
 社会人になると政治と無関係ではいられません。年金問題、“天下り”など、いま何が問題になっているのか、私たちが知るのはインターネット。新聞、テレビではなく、もっぱらネットから情報を得ている。
 国会の強行採決を見て思うのは、参議院は十分な審議時間をとって話し合ってほしい。改革による大きな変化は望んでいませんが、いつまでも平和が続く日本であることを願っています。
 国政選挙への投票は今回が初めて。候補者の人柄、政策を比較して自分の考えに近い人に一票を投じたい。【吉村建二】

7月22日朝刊
(引用 yahooニュース)


2007年09月25日発売実録・国粋 竜侠


◆政治関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆政治関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 20:18] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 女優のママはやっぱり美貌!リウ・イーフェイの母がスクリーンデビュー―中国 | TOP | Yahoo!、印Tyroo Mediaに巨額出資 - インドのオンライン広告市場へ進出強化

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/797-7dcfcf07
 ← 女優のママはやっぱり美貌!リウ・イーフェイの母がスクリーンデビュー―中国 | TOP | Yahoo!、印Tyroo Mediaに巨額出資 - インドのオンライン広告市場へ進出強化

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

