TOP > 阪神藤川、骨髄バンクのドナー登録の訴え
 ← 今日からリニューアル! お昼の情報番組にスピードワゴンが登場 | TOP | サムスン李会長「創造経営で未来変革への準備を」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


阪神藤川、骨髄バンクのドナー登録の訴え 

2007年07月30日 ()
スワンズ製超軽量スポーツグラス!新品!スワンズ ガルウイングサングラス GU-3406
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000058-nks_fl-base
 阪神藤川が29日の横浜戦前の始球式で捕手役を務め、骨髄バンクへのドナー登録を呼びかけた。3年前に骨髄移植で白血病を克服した大阪市内の小学生、武山虎太郎君(8)の球を受けた藤川は「まだまだドナーが現れず亡くなってしまう子供たちがたくさんいることを皆さんに分かって欲しい。人生は長くて楽しいものですから」とドナー登録を真剣な表情で訴えていた。

★スワンズ★超軽量 エアーレス SA-206


◆スポーツ関連ブログ記事
Welcome!
カナダに来てもうすぐ1年。旅行、ランニング、スポーツなど気の向くままに。。

多数派のための選挙
... スポーツ選手が、試合後のインタヴューに答えるみたいに、淡々と政策を述べて、その人の人柄に好感が持てそうだと判断したら、僕は投票すると思う。でも、そういうやり方で出馬しても、当選はできない。それは少数派向けだからだ。 ...

巨人、今季最多6発大勝!福田は8回...
... 李中前安打、阿部右越21号2ラン、ホリンズ一飛、木村拓一ゴロ(広0、巨5) (2007年7月29日20時50分 スポーツ報知) ボロ勝ちでしたね。 福田ということでかなり心配だったんですけど、蓋を開けてみればホームランの嵐で凄い試合でした(笑) 金刃が ...

朝青龍 明日のスポーツ新聞の見出しは...
明日のスポーツ新聞の見出しはどんな感じでしょどんな感じでしょ。首都圏で読めるスポーツ新聞各社どこでも良いので、あたってたら250枚挙げます。 [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 無料ソフトで物件登録。 ...

石橋正高といえば
... 小柳ルミ子が27歳下俳優石橋正高と再婚[07月23日10時29分]日刊スポーツ.歌手小柳ルミ子(55)が、...asahi.com:小柳... 石橋正高 小柳ルミ子(55)が、27歳下で交際中の俳優石橋正高(28)と12月に再婚5年後は60歳と32歳です。 ...

ビアビアビアホール
... このお店、店内にたくさんTVがあって、スポーツ中継をしてるので、 やっぱここしかないかなぁと。 で、昼過ぎにスタッフToan(轟)を呼びつけて、 予約の電話を入れてくれと言ったんですけど… ノリィ 「じゃ、6時半に予約入れといて。 ...

観戦総評
... と、その前に 太陽が丘って俺初めて行ったんだけど、 京都人に聞くと「あそこね」って感じで結構有名なんかねぇ? スポーツ複合施設っていうか、陸上競技場、野球場、プールなど色々集まったとこ。 日曜ってこともあり、駐車場混んでましたわ。 ...

広末涼子について調べてみました
広末涼子について気になる記事を見つけました。 広末涼子 結婚 日刊スポーツ広末涼子(26)が、女性週刊誌「女性セブン」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の小学館などに、約2300万円の損害賠償と謝罪広告掲載を求める訴訟を起こし ...



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 05:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日からリニューアル! お昼の情報番組にスピードワゴンが登場 | TOP | サムスン李会長「創造経営で未来変革への準備を」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/875-f9d54b18
 ← 今日からリニューアル! お昼の情報番組にスピードワゴンが登場 | TOP | サムスン李会長「創造経営で未来変革への準備を」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

