TOP > 先入観に基づくと英捜査を批判=元情報員毒殺でロ検察
 ← [広 | TOP | 星野SD“若手が金本引っ張れ!”

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


先入観に基づくと英捜査を批判=元情報員毒殺でロ検察 

2007年07月30日 ()
図解でわかる職種別資格全ガイド(2009年版)
【モスクワ23日AFP=時事】ロシア元情報機関員アレクサンドル・リトビネンコ氏の毒殺事件で、同国最高検察庁のズビャギンツェフ副長官と同事件を担当するマヨロフ捜査官は23日記者会見し、同事件に関する英国の捜査は先入観に基づいていると批判した。
 同事件で英側はロシア人実業家アンドレイ・ルゴボイ容疑者の引き渡しをロシアに要求。ロシア側は憲法規定を理由にこれを拒み、両国間の外交問題に発展している。≪写真は20日にモスクワでラジオ局の生放送番組に出演するルゴボイ容疑者≫
 会見でマヨロフ捜査官は、英側から受け取った捜査資料は、ロンドン警視庁が客観的に捜査をせず、政治的な見方をしていることを示唆していると指摘した。
 ズビャギンツェフ副長官は、リトビネンコ事件をめぐる英側のロシア司法制度批判は受け入れられないと述べるとともに、英政府はロシア側が求めた容疑者引き渡しを何度も拒んでいるため、ロシアの方こそ英司法制度の効率性に対して疑問を持っていると語った。同副長官はまた、ルゴボイ容疑者引き渡しを可能にするため憲法を改正するよう求めた英側提案を拒否した。〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)


ビクターエンタテインメント ガサラキ/餓沙羅鬼見聞録CD2「天の人 海の民」


◆政治関連ブログ記事
殺し屋の黒い革手袋の薄さで
... オトコは堕落すると政治家になる” とは名言かな。心のなかで深く頷く。 東京からお越しになる先生が、静岡県内の大雨のために新幹線が立ち往生して いろいろな予定が狂う。 多忙なエライサンの都合にあわせざるを得なかったため きょうの夜は夜で ...

日曜日・久々の家族でお家生活☆
... お恥ずかしい話ですが、私とっても政治に詳しくなくて… こんなにわけわかってない私が貴重な1票をさせてもらっていいのかね?という気分なのですが、 それでも一応いろいろ考えて1票させてもらいました~。 ...

馬鹿(安倍晋三)は死ななきゃ直らん。
... まさに、衆愚政治の最たるものである。 ケジメの付けられない政治家は、政治家とはいえない。 と同時に、ケジメを付けさせられないリーダーはリーダーではない。 自民党も駄目なリーダーを大多数で選んだ責任を感じて、適切な対応を選択すべきである。 ...

自民歴史的大敗!
... 何度も言われてる事ですが今回このようになった事で審議に時間をかけて法案を通すスタイル になるでしょう!本当により良い政治を行うためには日本はすばらしい一歩を踏み出したと思います。 これからますます政治が面白くなってきます!どんな事が起こっ ...

参議院選
... 選挙でしたが、皆さんは投票にいかれましたか?結果は自民党の惨敗。今までの政治にNO!が突きつけられた形となりました。 私たちに直結する問題としては ... 潔白、クリーン、真実、さわやかなどが連想されます。政治も是非この通りお願いしたいものです。

<参院選>自民の片山参院幹事長敗れ...
... 敗北は私の不明不徳の致すところ。幹事長でありながら、同士の応援もできず、責任を感じている」と敗戦の弁を述べた。今後については「じっくり腰を落ち着けて政治の勉強をしていきたい」と語った。

今週の金融市場、参院選控え全体に手...
今週は29日の金融政策に関して8月利上げをほぼ織り込んでおり、関心は安倍政権の行方に移っている参院選後の政治的混乱を警戒して8月利上げを決め打ちできない状況だ。●26日に6月米新築1戸建て住宅販売など住宅関連指標が材料外為市場でドル/円は ...

日本のために
昨日は日本は選挙でしたね。 みなさんきちんと一票入れましたか? 日本人であるならば、きちんと政治に参加しなきゃいかんぜよ。 私は住民票を移していないので、選挙に参加できませんでしたが、 海外転居届を出していれば ...



◆政治関連の無料のレポート情報
申込みからわずか18時間でまぐまぐ代理登録完了を1発で受け取った方法

まぐまぐ!代理登録の申請を行い、

申込み受付メール到着から

代理登録審査完了メールを受け取るまで、

その間、わずか18時間。


まぐまぐの代理登録申請には25,200円の

申請料金がかかり、審査に落ちれば再申…

wordがなくても無料でPDFファイルを5秒で作れちゃう驚異のスゴ技

PDFファイルを作りたいけど、

Wordがない・・PDF変換ソフトもない・・

てゆうかお金もなーいっ!(>_<)

そんな時には!

無料で使えて簡単操作の○○○○があれば、

たったの1円もかけずに

ステキな…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 14:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← [広 | TOP | 星野SD“若手が金本引っ張れ!”

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/880-b93fbc4e
 ← [広 | TOP | 星野SD“若手が金本引っ張れ!”

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

