TOP > <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第21回 「命を救われた大物作曲家・遠藤実と徳間康快(故)徳
 ← 選挙:参院選・石川選挙区 民主・一川さんに当選証書を付与 /石川 | TOP | <プレスリリース>KDDIなど、ポータルサイト「au one」を開設

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


<*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第21回 「命を救われた大物作曲家・遠藤実と徳間康快(故)徳 

2007年08月03日 ()
【松竹芸能 ふんどし パーティコスチューム 宴会】安田大サーカス公認 なりきり団長
 筆者・渡辺正次郎(作家・政治ジャーナリスト)。音楽専門誌の編集長の傍ら、藤圭子など多くの歌手を発掘。その後、政界に転身。二・二六事件の時に岡田啓介首相を救出、また、わが国の戦争終結に尽力した故・迫水久常参議院議員の秘書などを務める。現在は作家・政治ジャーナリストとして執筆の傍ら、政治家のブレーン、選挙参謀として活躍中。『この国の恥ずかしい人々』、『田中角栄の遺したもの』、『こんな政治家は辞職せよ!』(以上、日本文芸社)など著書多数。なお、この4月12日よりHP=「NEWS TODAY・政界、財界、官界一刀両断!!」を再開(有料。ここをクリックしても料金は取られません)。

(前回)
遠藤の代理人が、金七拾萬円也小切手を持参

「渡邉さんが仲に入っていただけますか?」
 遠藤は心底怖がっている。
「恩に着せるわけじゃないですが、彼らを私が止めたんですから最後までやりますよ」
 口に出した以上、今度は私のメンツがある。ここまで来て遠藤実と話がつかないとなると、ヤクザものにも遠藤にも軽く見られてしまう。
「どれくらい用意したほうが・・・」
 遠藤は金額を尋ねてきた。
「井口きよがテレビで取られたのは70万円と言っているんですから、70万円でいいでしょ」
 私は自分の考えをそのまま口にした。とこが、もちろん、数年も後になって知ったことだが、こういう事案は私も含めて何人もの人が絡んでいるから、数百万円から数千万円獲るのが普通だったらしい...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ラリマー・淡水パール・ピアスD


◆芸能関連ブログ記事
夜景。
... この日は東京の夜景がみえる有名な(芸能人もたくさん来る店らしいので…) 焼肉屋(また肉かよぉ――!)で、 食事をしましたねぇ~ 夢のような一日でした。 東京は空気は汚いし、人は多いけど… 面白いとこがたくさんあって好きです。 ...

クイズか…
... 今のクイズは芸能人が身内で盛り上がって終わりってだけで、視聴者なんかどうでもよさそうだもん。 視聴者参加型ってめんどくさいのかなぁ。 クイズダービーみたいに視聴者側が答えなくてもなんとかなるってのはなかなか趣向だったと思うね。 ...

泣))。・゜・(*ノД`*)・゜・。
... だぁぃファンの芸能人ができた(?) それゎですね、嵐の相葉kです あのカッコ良さゎ誰にも負けないって感じ((笑 コメ返しゎ明日しようヵと。。 なんと今日ゎ、初の写メを!! 最近買ったアクセたちです とんぼとヵゎ気にし ...

やさしい人。
... いろんな苦労があったのでしょうが 学生時代の親友が今、芸能界で共に活躍しているのはすごいことですね!! stickam に“三銃士”を入れました。 いつまでも仲良く、こうして一緒に歌って お互いを応援しあえる存在でいて欲しいです。 ...

佐藤隆太を調べてみる。長瀬智也 恋愛...
... 佐藤隆太をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 阿久悠 沢田研二 佐藤隆太 長瀬智也 和田アキ子 朝青龍 多部未華子 本仮屋ユイカ 江川有未 関ジャニ∞ タグ: 佐藤隆太 芸能界、裏の真実はこのランキングへ テーマ: 気になる ...

廃れ行く品格、相撲協会の罪
... 日本の伝統芸能、職人気質にしても、教えるということよりも「見て盗め」という伝承が伝統的でもある。だから協会の相撲教室で教えているとは言え、内面的な質の躾けなどはなされていない。 ...

運命の出会い
... 笑 みごとに徹平ちゃんの魅力にハマってしまいました((*´∀`*))ノ まさか自分にこんな大好きな芸能人ができるとは・・・・ たぶんこれからも『右肩上がり~♪ミ』です(*゜∀゜)ノ みなさん ずっと一緒に徹平ちゃん、瑛ちゃん ...

バトンその4!
... 未成年! ★TV番組は? アニメ!その他のニュース以外の番組は苦手・・・・・ ★洋楽は? う~~んわからないなぁ ★芸能人は? いないいない^^ ★歴史上の人物は? 太子^^(←笑 ★言葉は? 楽! ★雑誌は? Myojo! 一般人ぶってすみ ...



◆芸能関連の無料のレポート情報
知る人ぞ知る!1日1分でできる門外不出の健体免疫術とは

あなたは医者や整体師にもう来なくていいよ!と言われたことはありますか?

多くの著名人や政治家などの身体を健康にしてきた飯沼健体免疫術。

1日1分でできる健康人間製造法~健体免疫術~

の門外不出の健康法をご紹介します。



訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.03(Fri) 03:17] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 選挙:参院選・石川選挙区 民主・一川さんに当選証書を付与 /石川 | TOP | <プレスリリース>KDDIなど、ポータルサイト「au one」を開設

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/894-e81be4f0
 ← 選挙:参院選・石川選挙区 民主・一川さんに当選証書を付与 /石川 | TOP | <プレスリリース>KDDIなど、ポータルサイト「au one」を開設

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

