TOP > 10勝目で決めた“おめでた婚”ダルビッシュ一問一答
 ← “レキップ”紙、バルサがマケレレに関心を示していると報じる | TOP | 2007年8月3日のヘッドラインニュース

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


10勝目で決めた“おめでた婚”ダルビッシュ一問一答 

2007年08月11日 ()
あの多くの芸能人が愛用するランジェリーショップからモテ肌つるすべパック登場!BODY FOCUS エ...
 9日(木)夜、札幌ドームのヒーローインタビューで女優・サエコとの交際、妊娠を発表した北海道日本ハム・ダルビッシュ有投手の主な一問一答は次の通り。

一問一答の完全版はこちら

【試合後のヒーローインタビューから】
最近お騒がせしました。記事の通り結婚を前提にお付き合いさせてもらっています。そして、僕自身嬉しいことに子供を授かりました。家族も増えると思いますし、温かく見守ってください。(奥さんには?)今日の試合はテレビで観てくれていると思う。勝つと約束しました。(照れながら)ありがとうございました。

【テレビ、記者向けの会見で】
こんなに大きな歓声が上がって祝福してくれるなんて…どうなるかと思ったが温かく迎えてくれた。(お立ち台は)一言で(気持ちを)言えといわれても…。思ったことを言いました。言葉には“詰まった”のでなく、普通にカミました(笑)。お立ち台でファンの皆さんに、一番に報告したかったですね。(3万5000人が見守る“会見”について)そうないことですよね!

【芸能記者、テレビ会見で】
(サエコさんで間違いないか?)はい。出会いは今年5月の知人の誕生日会。すぐに意気投合して付き合いました。入籍は今オフ、結婚の日程とかは決まっていません。(子供を授かって)自分の血がつながっている子ができたのは嬉しいですね。

(サエコのことは?)知らなかった。しゃべっていて声をCMで聞いた覚えがあったので、それを告げるとその子だった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


”芸能人クリーム”でメイクが変わる!素肌が変わる!!パーフェクトBBクリーム


◆芸能関連ブログ記事
キングオブ無駄引き。
... 芸能人ものは失敗するパターンが多いんだけどね。 店全体のイベ日だったんですが、コウダクミ回りすぎ。軽くボーダー越えてると思います。時代はパチなのね。久々にストレス無しで回るパチンコ打った気がする。 ...

なかなかイケてる赤ワイン…
... 渋味もソコソコの優等生…芸能人女性に例えると…ん゛~ ソコソコ年齢がイッても幼い可愛さがあり~…でもそのキャリアからの演技力は 一級品的な永作博美さん」ってな感じでしょうかネ~(>_

最新情報・・・朝青龍、会見より治療...
大相撲の横綱朝青龍(26)の師匠、高砂親方(元大関朝潮)は10日、「急性ストレス障害」と診断された朝青龍について、治療を優先し、その後に記者会見を開く方針を示した。 ...

今日はバイトだった
... つまり、それで好きな麺さんやら芸能人が作れるというわけです(そこかーw) ネット上で公開されてるの見たら、ほんとに実写かと思うほどだったから! 入場の時の動きとかアピールまで決めれるようで ...

米<Endeavor> 「イ・ビョンホンは変...
所属芸能人15%整理…契約は維持 最近100人余りの所属芸能人と契約を切ったハリウッドエージェンシー <Endeavor>が、イ・ビョンホンは変わらず自社所属と確認した。 イ・ビョンホンのプロフィールと写真 <Endeavor>の顧客情報部(Client Information ...

動画 「告白!」デビュ~アルバムより...
... お父さんが芸能人、俳優さんですが、コネを使ったりは、しなかったんですね。 実は、お父さん、ナラさんの芸能界入りを、反対したそうです。 厳しい世界だから、大事な娘に、苦労させたくない。という親心だったので ...

テレビに先輩が・・・
... この先輩、大学卒業後、関西の劇団に入り、僕も何度か舞台を見に行きました。 名前を検索してみると、何本か映画にも出演されていたようです。 自分の知り合いに芸能人がいたなんて、ちょっとビックリでした ...

サエコ・ダルビッシュ・おまえもか
ダルビッシュ有投手(20)日本ハムと女優の サエコ (20)が交際していることが7日、明らかになったのもつかの間・・・というか2人は妊娠結婚へ。 二人の関係者によると知人を介して知り合ったとか。今春ごろから交際をスタートさせていたという。 ...



◆芸能関連の無料のレポート情報
子どものやる気をメキメキ育てる~5つの法則~

「子どもってどうやったらやる気になるの?」
勉強に習い事にスポーツに…やらしてみたけど、なかなかやる気になりません!
そんなあなた!やる気の脳のメカニズムをきちんと理解していますか?
そして、子どもをやる気にさせるには「ある法則」があ…

こんなギャンブルあったんだ!

競馬でもない、競艇でもない、パチンコ・スロットでもないギャンブル!

●●●●●●●は気軽に始められるギャンブルです。

ワイドショーに詳しい専業主婦のかた、スポーツニュース大好きなお父さん
こんなお小遣い稼ぎもあるんです。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 10:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← “レキップ”紙、バルサがマケレレに関心を示していると報じる | TOP | 2007年8月3日のヘッドラインニュース

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001046.blog103.fc2.com/tb.php/970-1d8ed382
 ← “レキップ”紙、バルサがマケレレに関心を示していると報じる | TOP | 2007年8月3日のヘッドラインニュース

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

